スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

自分の夢をきちんとした形で表現する

2009年01月23日
自分の夢はかたちになってますか?

夢・・・

物凄く奥深い言葉ですよね。。。

語源由来辞典より引用



とは、睡眠中に見る幻覚体験。

夢の語源・由来


の語源は「寝目(いめ)」で、「寝(い)」は睡眠、「目(め)」は見えるものの意味である。

平安時代頃より「ゆめ」に転じ、「はかなさ」など種々の意味で比喩的にも用いられるようになった。

が「将来の希望」といった意味で使われ始めたのは、近代以降である。






この夢を見ることは誰もが
平等に与えられていることですよね?

私ももちろん夢は大きく持っていました。


中学生のころは
看護師になりたくて
でも、どういうわけか挫折を繰り返し、

親の勧めでJA職員になりました。

そこでだんな様との出会いがあり、
3人の子供を持つんだ~という

夢は現実になりました。

その夢がかなったことで
もうひとつ夢が膨らみ始めました。


それが

子育てが終わり、
自分の時間を
誰にも束縛されることなく
自由に、きままに、

ブログでもやりながら
ネットでヴィトンのバッグを
値段を気にせずに
買うことができるぴろなん☆彡



そう、稼ぐこと!

主人の年収を超えて

稼ぐこと!


もともとヴィトンファンだった

私ですが、子育てのため

汚れるのが嫌で、今はそのバッグは

たんすの中。


これを買うためには
最低10万円は必要ですよね~^^v


これは夢と目的をしっかりと
持つことができれば


それに向かって歩いていけるという
教えです。


この教えを伝えてくれたのが
スロアフィだったんです。


スロアフィ実践の1日目に
このことを実行してました。


そして、目標設定シートと
年間スケジュール&
タイムテーブルを作成!


これはその名のとおり、
実際の作業に使える
年間スケジュールと
一日のスケジュール管理と
やることリストを含んでます。

A4で印刷が可能です。

目標設定シートはこちらから

※このシートをダウンロードされた方に
独自配信『ブログで稼ぐ超基礎知識講座』に代理登録されます。
なお、解除はいつでもできます。


夢溢れるこのスロアフィを思い切って

楽しんでますよ♪



スローライフアフィリエイトレビュー記事一覧


スロアフィレビューを見る






購入特典

※ひとつだけオリジナル特典ができてます。

『先輩アフィリエイターへ突撃質問』

●アフィリエイターとして100万円以上
稼いでおられる方へ、初心者のころの
悩める質問事項をぶつけてみました。

まだ構成等終わってないので
完成でき次第、購入特典の記事内で公表しますのでお楽しみに!



ぴろなん☆彡からの購入特典を確認する






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪













★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/52-51d555d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
