
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

記事に反応してブログが緑化する!?

2009年02月14日


最近面白いエコプロジェクトを発見した。

KDDIが提供している

au緑化ブログパーツというもの。


これはブログパーツを取り入れると、

あるキーワードに反応して

ブログの中のパーツが

緑化ブログパーツをブログに設置して
「種」をクリックすると、
ブログに書かれたヒミツワードに反応して、
ブログがどんどん緑化されていくという仕掛け。


これはなんか地球プロジェクト?とかいう
嵐がCMで以前やっていたものが


実際にブログパーツになったものらしいですね♪


たまには地球を大切にしていかなければ
いけないこの状況に貢献してみようと思う♪


サイドバーには貼り付けができなかったので
ブログ本文にこうして貼り付けしてみた。


さて、これからキーワードとやらを
探すとします。


Posted by 璃湖 at 2009年02月14日│
コメント(0)トラックバック(0)ひとりごとEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/56-c1346382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
