スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

プロフィールを充実させる

2009年02月23日
ブログで一番初めに目が行くところ。。。

それはプロフィールじゃないでしょうか?

プロフィールは
いわば名刺の役目。


実際の名刺には顔写真がついてますよね。

でも、ブログは直接会って名刺交換ができないので
このプロフィールを有効に活用して
自己アピールを行うことが
大切ですね。




先日からこのブログのプロフィールが
変化したのご存知ですか?


そう、アバターだった璃湖☆彡が
写真になったのです。


この写真にするのって物凄く悩みました。


でも、サト愛さんも勧めてくれて
とてもいいよ~ってコメントいただいて


あ~やっぱり写真が良かったんだな~
と、最近実感できてきました。


このプロフィールを充実させることで
訪問する方が、もっと身近に璃湖を
感じてくれたらとってもうれしいですね!



プロフィールを充実させるには?



専用サービスを使えたら
アンケートなども簡単に作れちゃいます。


そう


このFC2にもあったって知ってましたか?



そこでこんなFC2サービスがあったのでご紹介♪



FC2プロフ




璃湖☆彡もさっそく登録してみました。


※このプロフはアバターでつくりました♪

ぴろなん☆彡のプロフ


今後は
もっと内容を充実したものに
書き換えるつもりですが



とりあえずこんな感じです♪


参考にどうぞ(*^_^*)



何か質問等はありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでも璃湖☆彡が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
たくさんいらっしゃいます。


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪
(璃湖のSNSのハンドルネームです♪)






気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


Posted by 璃湖 at 2009年02月23日│
コメント(4)トラックバック(0)メインブログEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/58-856e9e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
みさみささん
こんばんは(*^_^*)

> 貴重なコメントありがとうございます(*´∇`*)
>
自己アフィリでも凄いですよ!(^^)!
この喜びを大切にしていくと
もっともっと成長できますよ♪


> メルマガもやはり大切なんですね。
> でもまずはブログの強化ですよね!
>
メルマガは無料のレポートが作れるような
記事の中身が充実してからでも
遅くないと思います。


> 私の場合何を今しなければいけないのかが分かってないので、
あれもこれも手をつけてしまいます(_TдT)
>
> 要領よくしないと・・・。
>

私も結構いろいろありましたが、
でも、今は自分の道を歩くことに
徹してます。


時間の配分を上手に使われると
迷わずにすみます。


ブログを優先して、
訪問した方が欲しいと思う情報とかを
たくさん集めて、
記事にしていけば
絶対に成果は上がります。


A8だけで30万も稼いでいる方が
おられるのですから。。。

> 頑張ります!!
>
> また訪問させていただきますねヽ(=´▽`=)ノ
>
> 応援ぽち♪
ぜひ、一緒に頑張りましょう!

困ったことがあったら
いつでも相談にのりますよ!(^^)!

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

Posted byぴろなん☆彡 at  2009年02月24日01:48 |  [編集]
貴重なコメントありがとうございます(*´∇`*)

メルマガもやはり大切なんですね。
でもまずはブログの強化ですよね!

私の場合何を今しなければいけないのかが分かってないので、あれもこれも手をつけてしまいます(_TдT)

要領よくしないと・・・。

頑張ります!!

また訪問させていただきますねヽ(=´▽`=)ノ

応援ぽち♪
Posted byみさみさ♪ at  2009年02月23日21:04 |  [編集]
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
Posted byかもさん at  2009年02月23日18:03 |  [編集]
こんにちは!
美音(みね)です。

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

素敵なブログですね。
きれいで読みやすいです。

FC2プロフってこういうのなんですね。
使ったことなかったです。
私もプロフィールはもうちょっと充実させたいと思うこのごろです^^

またお邪魔しますね^^

応援、ポチ♪
Posted by美音(みね)特典できました☆ at  2009年02月23日12:33 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
