スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ブログ開設の趣旨を考える

2008年12月05日
さて、

タイトルを作ることはできたでしょうか?

なかなか難しいという方へ

ちょっとヒントというか

これもコツですが教えますね♪
まず、

・自分が訪問者様に何を提供するのか 

 これはぴろなん☆彡は儲けることを提供します。

 儲けるにも様々、

 物販なのか?アフィリエイトなのか?起業するのか?

 ブロガーになるのか?

 これら全般に使えるノウハウを提供していくつもりなので
 
 あえてメインタイトルにはつけませんでした。

 しかしサブタイトルにはしっかりと明記しました。

 「アフィリエイト」と!

 アフィリエイトで儲けることを提供していきます。



オンリーワンなものなのか?

 これも自分のオリジナルになりますが、
 
 あえて言えば基本になった情報商材があります。

 それが●●●です。

 その●●●が軸となり、●●●●●で

 このブログの基礎が固まりました。

 実は、ぴろなん☆彡が今まで
 実践してきた方法では、うまくいかなくて
 試行錯誤してやっときちっとした
 ブログを作れたのです。

 
 これは後々紹介していきますので

 お楽しみに♪

  

   さて、もとの記事の内容に戻ります。


・その方法は競合していないか?

 競合のあふれる世界ですよね!?

 アフィリエイトは特に。

 しかし、このブログを作ることによって

 競合からの独り立ちができるような

 オンリーワンな情報提供をしていきます。

 もちろん、この記事を書くときの準備が 
 
 必要になります。

 現在進行形で書いてますので

 新鮮な内容です。



競合しない特別なサービスを提供できる環境にあるのか!?

 これはサブタイトルにもありますが、

 ブログでの無料プレゼントになります。

 これがサービスを作ることです。


 情報の速さはもちろん大切なのですが、

 情報のボリュームも考えていきたいところです。

 たとえば

 アフィリエイトについて興味がある方が

 アフィリについて学びたいのに

 情報商材の紹介をされていたら

 押し売りに感じてしまいますよね。

 この押し売りをしない環境を提供することが

 大切だと考えます。


・提供する情報について何を伝えるのか?

 これはやはり、自分の体験です。

 実際に実践してきたことや

 成功と失敗を

 うそをつかないで

 すべて公開することで

 欲しい情報をブログの中から

 見つけて拾って帰って

 もらいたいと思います。

そして、最後に

訪問者様がこのブログから欲しい情報を

好きなだけ盗んで帰れるブログを

作りたい!



これがぴろなん☆彡が

このブログを立ち上げた一番大切な趣旨になります。


この5点を考えて、

儲かるブログを

タイトルを作ってください!

これが準備になります。





 
 
  

 
Posted by 璃湖 at 2008年12月05日│
コメント(0)トラックバック(0)ブログ開設の前にEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/6-6d6c1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
