スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

モチベーションを持ち続けるコツとは?

2009年03月22日
ぴろなん☆彡がいつも使う言葉

『未来の自分を信じて』

これはモチベーションを持ち続けたい いつもモチベーションを持ち続けたい
自分への言葉として使っています。


ぴろなん☆彡がいつも心に置く言葉

①楽しくなければ仕事じゃない!

②未来の自分を信じる

③自分だけのオンリーワン

④マイペースでも成果が出る

⑤継続は力なり


この5つの言葉をいつも
頭に置きながら
ブログとメルマガを書いてます。



あくまでも商材を買ったからと言って
稼げるわけではないことを
ここで理解して欲しいです。



ぴろなん☆彡は
このことに気づくことに
時間がかかりました。



初めて出会った商材にも
自分のポリシーはなく
実際に悪いのはこの商材のせいだと
思い込んでいました。



しかし、日を追うごとに
考え方が変わりました。



自分に何が足りないのか?
なぜ自分にはできないのか?



足りないものを補うには?
できないことは何なのか?



どうしたら
このモチーベーションを高く
持ち続けられるのか?



その答えは
自分自身の心の弱さに
ありました。



思い返すと
自分でアフィリエイトを
はじめることを決めました。



そして、自分の意思で
商材を買いました。



稼げると思ったから
購入を決意しました。



これらのことは
全部自分で決めたことなのです。



だから、自分のモチベーションを
持ち続けるには
自分が未来の自分をイメージしながら
前に進むしかないのです。




これに気づくようになってからは
今までのあせる気持ちは
なくなりました。




この3ヶ月、朝からずっと
パソコンに向かい、
子供とのかかわりも
少し疎かになっていたように
感じました。




そして、商材はあくまでも稼げるように
なるための通信教育と
同じだと思うようになりました。



通信教育は
特に国家試験などの資格を
取ろうとすると



1回で3~5万円という
高額の学費がかかりますよね!?



この情報商材は
通信教育のテキストに
値するものなのです。



だからこのぴろなん☆彡の実践している
スローライフアフィリエイトには
通信教育のテキスト一式と
メールサポート、フォーラムサポートが
ついてくるんです(*^。^*)



これだけ親切なテキストを
この値段で買えるのは
情報商材の凄いところではないでしょうか?



考えてみてください。
一生困らない稼ぐノウハウを
この1年と言う期間で身につけることの
素晴らしさを。




稼げない理由は
ただひとつだけ。



自分のモチベーションの持ち方を
もう一度見直すチャンスがここにあります。


サト愛さんの

45歳主婦旅をしながら1200万円稼いだ方法でした。




購入特典も確認できます(*^。^*)
ぴろなん☆彡からの購入特典を確認する









悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪








★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/69-be70b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はじめましてルークです!
コメントありがとうございます!

>楽しくなければ仕事じゃない!

激しく同意です!

楽しくないとワクワクしないし
ワクワクしないと可能性も広がらない!

普段の仕事においても
「楽しく」がモットーですが
悪ふざけが過ぎて怒られる日々・・・

大人にならないとです・・・爆

また来ますね!
応援!

Posted byルーク@追撃ネット起業! at  2009年04月03日01:29 |  [編集]
璃湖さん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

記事を読みながら
うなずいてました。
未来をイメージ、同感です。

応援ぽち!
Posted byken+@プラス姿考 at  2009年04月03日00:46 |  [編集]
今晩は

はじめまして

頑張っておられますね。

私もスローアフィリです。

2年後の自分をイメージして
昨日の私より少し上を目指して

頑張ってるつもりです。

コミュニティはほんと楽しく
私には優しい心の糧です。


応援ポチです。
Posted byハヤトケイコ at  2009年03月03日21:24 |  [編集]
こんばんは高山です

稼げない理由を並べるのではなく、大事なことは、目標を立てて目標を遂行することです。自分も今まで作ったブログ全部つぶしてちゃんと戦略に基づいたブログだけしか作っていません。

応援します
Posted by高山流情報商材のススメ at  2009年03月02日03:12 |  [編集]
こんにちは、ぴろなん☆彡さん!
しゅうです。

ブログ訪問を
ありがとうございます。

ぴろなん☆彡さんの努力が、
文章から伝わってきます。

お子さんも頑張りました^^

心の弱さが一番の敵ですよね。

応援しまーす、ポチン☆
Posted byしゅう☆ネットビジネスアフィリエイト情報メディア at  2009年03月02日02:38 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
