
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

成功者の教え~ジェームススキナー成功の法則~

2009年03月04日
このブログを通じてとてもいろいろな勉強を

させてもらっています。

自己啓発をマインドの部分を

今はじっくりと勉強中です。


ジェームススキナーさん

とても有名な方ですよね(*^_^*)


で、話題沸騰であるので
早速CDを貰うことにしました。


早速届きました。





う~ん。。。起業家の話なので
レベルは高い!


でも、とっても言葉の一つ一つが
身にしみてきます。


これが無料だなんて信じられますか?



そして、このジェームススキナー氏の
影響を受けた著名人が数多く存在します。


挙げるときりがないですが、


■ベストセラー「宝地図」シリーズの著者、望月俊孝さん


■20代で年収1億円のベストセラー作家、川島和正さん


■リッツカールトンホテル日本支社長の高野登さん


■100万部のベストセラー「鏡の法則」の野口嘉則さん


■ドクターシーラボ・ネットプライスを上場させた池本克之さん


■セミナーズ代表「お金の聖書」の著者、清水康一郎さん


■ソニー生命トップセールスの林正孝さん


■「儲けを生み出す悦びの方程式」の著者、小阪裕司さん


■「脱・どんぶり経営」の著者、和仁達也さん


■「感動力」の著者、平野秀典さん


■10万部のベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久さん


■「一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト」の著者、主藤孝司さん


などなど



このアフィリエイト界での著名な川島和正さんも
そのお一人なんですね(*^_^*)


川島さんについてはこちらの記事を
ご覧くださいね♪


ジェームス・スキナー氏が語る

【ビジネスマインド】

とは?




マインドには二種類あると思っています。

ひとつは"ビジネスマインド"、世界を変えていく人たちの持つマインドです。

もうひとつは"仕事マインド"、ずっと被害者のままに生きていく人たちのマインドです。」






この言葉をじっくりと考えてみてください!


この言葉の重みを感じられることでしょう♪



私の活用方法は寝る前に聞くことです^^
寝る前のぼーっとした時に聞くことで、成功者の
言葉ひとつひとつがじ~んと心に響き、
夢を願うことができるようになります。



アメリカではこういう耳から聞く音声教材が
とても有効な手段として、使われています。




日本ではまだまだ認識が薄いのですが、
耳から聞くことで脳の中の言葉一つ一つを
記憶させてくれる働きがあります。




車の中でも聞けますので、とても
有効に使える音声データという訳です。



成功するには成功者の言葉を直に聞け!



まさか私がジェームススキナー氏に直接
会うことはセミナーに参加することしかないですよね!?



でもCDならば、身近に成功者の生音声を
聞けるし、生音声から伝わる言葉の波長までも
身につきます。



メリットは

やはり成功者の生音声が聞けること

成功とは何なのかを知ることができること。

毎日聞くことでしっかりとした成功のステップを学べること

繰り返し聞けること

どこでも持ち運べるデータであること

無くしてもCDで残ること


デメリット

音声を聞く手段を持たない人

聞いても学べない人

でしょうか。


貰わないこと自体がデメリットに当てはまりますよ^^


今すぐ情報を確認されてはいかがでしょうか???

詳しく見てみる



欲しい方へ
※いつまで無料なのかはわかりません。
無料が有料になる前に請求してくださいね。







ジェームススキナー氏の関連記事

http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/blog-category-51.html








悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
璃湖☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪





Posted by 璃湖 at 2009年03月04日│
コメント(2)トラックバック(0)ジェームススキナーEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/70-bd08eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
FC2でブログやってるんですね!
両サイドに良くまとまっていて,感心します。
ネットビジネス,特に情報関連は厳しいです。
お互いに頑張りましょう!
応援して帰ります。
では,また
Posted bymtban0 at  2009年03月05日12:39 |  [編集]
初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
Posted by真田 ゆたか at  2009年03月05日00:00 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
