
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

娘が影響を受けた川島和正氏

2009年03月02日

うちの長女(プチりんごといいます)の影響で

この川島さんのメルマガを

読んでいます。



我が家のプチりんご

なぜか川島さんのファンで

突然何を思ったのか

「アフィリエイトやりたい!」という

好奇心旺盛な娘です。



そして、川島さんの影響で
メルマガを半年ほど読んでいたらしい
(↑最近気づいた母です)
のです。


プチりんごにもパソコンが使えるように
ぴろなん☆彡宅は2台のノートが


フル稼働しています。


そんなプチりんごが
稼いでくれました。


なんかメルマガで
大変勉強になったと言っていましたよ~


そんなプチりんごを
メルマガでサポート
してくれたのが
川島さんだったのです。




この川島さんの影響を受けて
2月にプチりんごがアフィリエイトに
挑戦しています。



そして、見事!!!
これだけの報酬を得ることが
できました。


証拠画像

2afi


すっかり川島さんの
ファンになってしまった
娘(プチりんご)でした。





川島さんてどんな人???


『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』の著者

川島和正(かわしまかずまさ)

元日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー



川島さんのことをもっと知りたいかたは

こちらから



川島和正氏の優良商材


アフィリエイトは
自宅のパソコン一台で始められるビジネスです。


1日1時間しか取り組まなくても、
月50万円稼げる人が続出しています。
あなたもアフィリエイトを始めるようでしたら、
こちらを参考にしてくださいね。


■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■



有名な7DAYSプログラムです!
情報起業は、金なしコネなし時間なしでも
出来るビジネスです。
初めて1ヶ月目から月50万円
稼げる人が続出しています。

このプログラムでは、初心者でも
情報起業できるように丁寧に解説しました。



テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



詳しくは
こちらから






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪






Posted by 璃湖 at 2009年03月02日│
コメント(0)トラックバック(0)7DAYSプログラムEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/71-f260b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
