メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイト=マインドマニュアル【心のあり方】メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > 【スローライフアフィリエイト】 > スローライフアフィリエイト=マインドマニュアル【心のあり方】

スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

スローライフアフィリエイト=マインドマニュアル【心のあり方】

2009年03月09日
スローライフアフィリエイトを始めて感じたこと。


1月にスロアフィに出会い、このブログを立ち上げました。

実際にスロアフィを実践してからようやく1ヶ月半

あっという間に流れた時間でした。

確かにこのブログを夜なべで作った日もありました。
でも、もっともっと学んだことがたくさんありました。


この短いようで長い期間にたくさんの方々と
宝物の交換をさせていただきました。


そこで改めて3月に入り、マニュアルを再度
読み返しています。


何度読んでも書かれている言葉の受け止め方が変わります。


1週間前に読んだときも同じ感想が書けたか?
って自分に問いただしました。


今思っていることと、1週間前の感想は
違うんですね~


(当たり前のこんにちはと言うな!って感じですかね。。。フフフ)


でも、読み返すとまた、新たな発見があるものなんですね♪


そんな時、ぴろなん☆彡がブログに関してわかっていても
そのことがわからない方がいるかもしれない!


ということに改めて気づかされました。


そこで新しいレポートを作る決意が生まれました。




そして、昨日、Newレポートが出来上がりました。

無料レポートタイトル
■中学生でもできるシリーズ
10分でできるメールフォームを設置しよう!【図解入り】


このレポートが完成しました。


その記事はこちらから





この無料レポート完成後に来ていた
サト愛さんからのメールで
また新たな発見をさせていただきました。


今日はサト愛さんのメールを一部紹介します。




<ここから一部抜粋>

生まれた不安に気づいたら、

何が望みなの?
本当は、どんな自分でいたいの?

って自分に、聞くんです。

すると、自分のなりたい姿、なりたい未来が、浮かびます。

そこに焦点をあわせて具体化していきます。

ノートに書いていき、それを実現するために、計画をたてます。




もしも、あなたが、わたしのようにネットで稼ぐって決めたなら、
はじめに、目標をもって、計画をたてましょう。


そして、プロセスを楽しむ心をいつも、忘れずに
明るい未来の自分へ向かって、前進しましょう。



プロセスを楽しみながら続ける覚悟が必要です。
心のあり方が、大事です。



そんなはじめのころからのサト愛の体験を通じて
気づいた学びも含めて、超初心者の方から、中級者まで
実際に稼げるように、魂をこめて作ったマニュアルがスロアフィです。



心編を作ったのも、深い意味があります。



ぜひ、何回も、読んでください。
自分の夢を思い出してください。



夜明け前が、一番暗いんです。
夜明けは、必ず、やってきます。
そこに、気づいてください。






↑この記事

すご~く深い意味がありますよね~!?


夜明け前が一番暗いんです。

↑これに気づかなかったぴろなん☆彡は
どうなっていたことでしょう!



この記事は何回も何回も読み直すことで
記事の内容がどういう意味で書かれているか
理解も深まります。




サト愛さんのスローライフアフィリエイトの中に
書かれています。


一つできたら褒める
自分で褒める


またできたら自分で褒める


この繰り返しがモチベーションを
持ち続けるコツとなります。



ぴろなん☆彡もスローライフアフィリエイトと
出会ったばかりの頃は、回りの意見や回りのレビューに


流されて、これもあれも状態が続きました。



でも、スローライフアフィリエイトをよ~く読み返すと
これに気づけるんですね(*^_^*)



本当にこんな素晴らしいスローライフアフィリエイトを
世の中に送り出してくれたサト愛さんに


改めて感謝とともにこれからも
よろしくお願いします~♪って伝えたいです(^^♪




どうですか?



こんなに素晴らしいマニュアルは
他に見つけることは不可能じゃないでしょうか?



マイナス思考の方には
とてもとても深く心に浸み込む参考書です。



今の自分を振り返って見てください。



現在の生活の中でマイナスに考えていませんか?


こんな素敵な感動は普通に生活しているだけでは
得られることのない、
このアフィリエイトを通じて得られた



資産=宝物です。


今自分の気持ちがマイナスなら
この気持ちの部分を
プラス思考に変えてくれる
いわばマインドマニュアルなんです。




ぴろなん☆彡は
心の参考書として位置づけています。



ぴろなん☆彡がこのスローライフアフィリエイトに
出会って一番のメリットだと言えるところは



何気ないことでも感動ができる自分になれたこと。


素直に子供の散歩していて、
雑草の花を見つけた時に
子供に素直にこう言ってます。
「これ小さい花でかわいいね~
きれいだね~寒くても頑張って咲いてるね~」
って言えるようになったこと。



これは今まで3人子供を育てて感じたことは
母親の心がプラスでないと
子供の心もプラスになれないのですね。



心は読み取られます。



ぴろなん☆彡が不安だと子供も
悟るようになります。



これがブログ記事に伝わります。



だからこのスローライフアフィリエイト



ぴろなん☆彡の心までも
変化させてくれた大切なマニュアルなんです。



こんな素晴らしいスローライフアフィリエイト
もっともっと感動できることが見つかるはずです。



直接、サト愛さんに聞いてみてください!

新たな宝物と必ず出会うことができます。

≫≫≫

サト愛
『スローライフアフィリエイト』



スローライフアフィリエイトレビュー記事

レビュー1
レビュー2
レビュー3





購入特典

※ひとつだけオリジナル特典ができてます。

『先輩アフィリエイターへ突撃質問』

●アフィリエイターとして100万円以上
稼いでおられる方へ、初心者のころの
悩める質問事項をぶつけてみました。

まだ構成等終わってないので
完成でき次第、購入特典の記事内で公表しますのでお楽しみに!



ぴろなん☆彡からの購入特典を確認する






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪













★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/79-46bd88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
フラワーンです。

訪問アンドコメ頂き感謝です。

とても整ったブログですね。
私は2月頭に今のブログ開設したんですが、あまり初期からかわらず・・・

また来ます^^

応援していきますね★


Posted byフラワーン@日給?円 at  2009年03月11日21:32 |  [編集]
ひろなんさん

ありがとうございます。

今年からの スローアフィリ実践なんて信じられない・・・

いつも言い聞かせています。

悩むなら手を動かしなさいって
いわれたこと・・・

私にとっては ひろなんさんが
お手本です。

ブログも心も・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

おこがましいけど・・応援です。

ポチ

吸いません 前のコメ削除してください。URL間違えました。
Posted byハヤトケイコ at  2009年03月11日14:41 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん、こんにちは!@マリンです^^

訪問&コメント&ランキング参加ありがとうございます♪

とても充実したブログを作成されていますね^^
素晴らしい内容です♪

そして、ぴろなん☆彡さんにとって
スロアフィとの出会いは、価値あるものだったと言うことがとても伝わります。

いい教材に巡り会いましたね♪
お互いに頑張りましょうねっ!
また、お邪魔します^^

応援^^ ポチッ★
Posted by確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン at  2009年03月11日11:16 |  [編集]
ぴろなんさん、おはようございます。下ちゃんです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

アフィリエイトって孤独な作業が多いですよね。でも、気持ちのあり方が文章に出てくるということは、そうだなあと思いました。

夢に向かって、元気な心で前進していきたいです。

応援、ポチっとさせてもらいます。
Posted by在宅障害者のアフィリエイト生活 at  2009年03月11日09:29 |  [編集]
コメ&カキコありがとうでした♪
酒&オカキも好きです、とわけが分からん倭人です。

ホント、アフィリは孤独との戦いですし、会社が悪い、上司が悪いって言い逃れもできませんよね。全て、自己責任だし、本当の意味での自分の力が試されちゃうから、怖い面も正直、あります。

この、サイト、素晴らしいですね。

早くこういう形にしたいのですが、
なかなかねぇ~、できません。

ポチっと応援して帰ります。
Posted by倭人 at  2009年03月11日00:15 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

おっしゃってることの意味、私にも痛いほどわかりますね。実践している商材こそ違え、私も今先の見えない暗いトンネルを歩いている心境です。しかしポジティブシンキングで頑張っています。手帳にこまめの作業の予定を書きながら修正し・・・の繰り返しですが、そんな中で必ず自分に「ほめてあげたいこと」を文字にして書くようにしています。お互い頑張っていきましょう!!!

応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年03月10日22:34 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
