スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

日給8万円メルマガから学ぶ願い方の話

2009年03月15日
 
日給8万円メルマガから学ぶ願い方の話


最近おずさんのメルマガを読んでいます。
なぜおずさんのメルマガはこんなにも
人を引き寄せることができるのか?
今、日給8万円という商材はもう王道中のアフィリエイト商材のひとつとして
実践されておられる方も多くいらっしゃいます。


ではなぜおずさんという人が成功できたのか?



結構、メルマガのバックナンバーって勉強になります。


今日、大変役立つメルマガ記事を見つけたので
紹介します。






日給8万円情報(夜食版):思い方
http://archive.mag2.com/0000182470/20060923012123000.html



願い方の話です。

この世界の中心はあなたの思ってること、です。



これが世界を作っているんです。
厳密にいえば、あなたの思いが、あなたの世界を作っているんです。

これは精神論ではなく
道徳の話をしているのではなく、方法、ノウハウ、技術の話をしています。


思ったとおりになっているんです。


でも、多くの人は、「思ったとおりになんかならない」と思っています。


少し具体的な話をしましょう。


「お金が欲しい」と思ったとします。
 強く思ったとします。


すると、その「お金が欲しい」が実現します。


厳密には「お金が欲しい」という状態が実現します。


お金が欲しい状態・・・つまり、お金がない状態が結果として実現します。


意味、分かりますか?



「思えばかなう」「目標を紙に書く」


(中略)

人は、思うことによって、創り出す力をもっている。


私が知る限り、人間のもっている力の最大のものは、思う力です。



そして、ほとんどの人がその力の3%しか使わず、
その力の存在すら知らずに一生を終えます。






↑この文章を読んで何か感じ取れるでしょうか?


自分の思ったことしかできない


不幸は自分で引き寄せる
成功も自分で引き寄せる



ぴろなん☆彡が先日から心のあり方を
記事に書いてますが、



これって、スロアフィのサト愛さんも
同じ気持ちだったんだと確信できました。



おずさんも普通の青年だった時代があった



生活もままならない時期から抜け出す方法として
自分の心を育てることを見出した。



心って大切なんですね♪



日々今自分がいるこの世界、この時代を
不幸だと思えば、不幸しか引き寄せられない。



自分が日々過ごしている何気ないことも
ご飯を食べて、家族と過ごす、買い物に行く、
学校にも行ける、健康な体もある

↑これらのことをとても素晴らしいことだと
感じられる心を育みたい



子供たちも健康だし、住む家もある
食べるものもある
車もある
電気もある
水道もある


別に不自由はない

日々ありがとうございます(*^_^*)

↑これを繰り返す


このメルマガ記事を読んだのが1ヶ月前。


それから実践したこと。
寝る前にいつも実践していること


● 3ヵ月後の自分の姿

● 半年後の自分の姿

● 1年後の自分の姿


自由に気ままに暮らしているぴろなん☆彡がいる


こんな感謝の心を教えてくれたおずさんに
感謝いたします♪



おずさんがどのようにして自由な生活を
送れるようになったのか?


その秘密はここにあります。

↓↓↓サト愛さんの軸になった商材

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル

-岡崎よしあき(おず)


ぴろなん☆彡の購入特典






気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪









Posted by 璃湖 at 2009年03月15日│
コメント(3)トラックバック(0)日給8万円Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/89-6a6c3890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんにちわ。jamonです。
いつもありがとうございます!


おずさんのメルマガは、学ぶところが多いですよね。
私も愛読させていただいています。

先日も、読みながら涙が出た記事があります。
会社でコッソリ読んでいたので
とても焦りました^^

心のあり方、願いの力。

アフィリエイトで、こんな事を学ぶことになるとは、
思いもよりませんでした。


私もおずさんやサト愛さんのような
心の豊かなアフィリエイターになるんだと
日々願っています。


応援します!凸★
Posted byjamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 at  2009年03月16日11:19 |  [編集]
ぴろなんさん、こんにちは!@マリンです^^

いつもありがとうございます♪

心のあり方は、重要ですよね!
その心をコントロールするのは自分。

出来れば、いつも明るい部分を想像しながら心のコントロールをしたいです^^

応援ポチ^^
Posted by確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン at  2009年03月15日14:36 |  [編集]
私のメルマガにも
おずさんが飛び込んできていて

この記事読ませていただきました。
心心が大切なんですね。

私ね ひろなんさんのブログ拝見させていただいて

その素晴らしく整備されたブログ

そしてスキル感銘して

私の スキルのなさが情けなく

そして いつもそこで戸惑って
しまう私が私がどうしようもなく

腹がたってね。

なんでなんで私はって思ってしまうんです。


ところでヒロナンさんのメールフォームのレポート

読ませていただきました。

今はFC2ブログのを使っていますが

ぜひ 使わせていただきたいって
思っています。

それにしてもひろなんさんは

私のあこがれです。

これからも御指導くださいね。


おこがましいけど 応援ポチです。
Posted byハヤトケイコ at  2009年03月15日11:53 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
