メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > ジェームススキナー氏 『成功の9ステップ』が目指す真の成功とは?メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > 無料で稼ぐ > ジェームススキナー氏 『成功の9ステップ』が目指す真の成功とは?


--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

ジェームススキナー氏 『成功の9ステップ』が目指す真の成功とは?

2009年03月16日
ジェームススキナー氏が語る成功のベースとは?


ジェームススキナー氏
『成功の9ステップ』が目指す真の成功とは? ジェームススキナー氏
前回の記事

ジェームススキナー氏アフィリエイト情報




ジェームススキナー氏
『成功の9ステップ』
が目指す真の成功とは?


あなたは今、幸せですか?
心が満たされていますか?


成功にもいろいろな形があります。

起業家としての成功
アフィリエイターとしての成功
目的を達成できた成功
プロになった成功
などなど



でもこの成功を成し遂げる上で
大切なものとは一体なんでしょうか?



ジェームススキナー氏が『成功の9ステップ』のなかで目指す成功のかたちは、

物質的にも精神的にも充実している状態


このことを真の成功と位置づけています。


言葉が難しいですよね。


その中のひとつ。

働けること=健康なこと

健康面を大切にしていかないとダメだという事なんです。


健康な体を持っていればいつでも
何でも積極的にチャレンジできます。



いくらお金があっても病気で入院するようでは
人生そのものを楽しむことから離れなくてはいけません。


今の自分の状態に当てはめます。
(これはぴろなん☆彡もそう思いました。)

・仕事から帰ると疲れたままの状態で何もする気がおきない
・休日は昼頃まで寝ていることが多い
・午前中は頭がぼーっとしていて仕事がはかどらない
・午後もランチ後暫くぼーっとしていることが多い


体は何ともないけどなんだか「だるおも」という
状態が続いている

↑これらはジェームススキナー氏が健康ではないと判断する状態です。
(未病な状態ということです。)




ジェームススキナー氏が教える健康とは?

知りたいですよね???



ぴろなん☆彡もこれを見たとき知りたかったから。

本などでも紹介されていますが、
一部紹介します。



基本的には

・体に負担をかけずに高い栄養摂取する食事法と水
・高いエネルギーを生み出せる体を作る運動
・高いエネルギーの妨げになる毒物を避ける

この3つになります。


いつもにこにこ楽しそうに笑っている状態の
日常生活を送っていると自然と
幸せの空気が流れ込み、



回りとのコミュニケーションもうまくできるし、
仕事もはかどるし、家族との生活もすべてが
幸せの空気に包まれます。




つまり、健康状態がいい状態だとエネルギーが
幸せの空気を運んできてくれるのです。



どうですか?



ジェームススキナー氏からこの健康になれる方法を
教えてもらいたくないですか?

▼▼▼
ジェームス・スキナー氏無料CDプレゼント







気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪




☆メルマガにも情報が満載です♪

1日1時間で儲かるブログへの転身する究極の法則



Posted by 璃湖 at 2009年03月16日│
コメント(1)トラックバック(0)無料で稼ぐEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/92-762069e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ぴろなん☆彡さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ジェームズの本は持っているんですが、確かに彼の健康に対する考え方は非常に説得力がありますね。私も未病っぽい症状はずっとあるので見習いたいとは思うんですが、ベジタリアンにはなれそうにありません(笑)。


応援済みでーす。

Posted byいんぐらむ@アドセンスで130万円 at  2009年03月17日00:31 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
