メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > スポンサー広告 > スローライフアフィリエイトパワーブログへの転身~コメント欄の非表示~メルマガブログアフィリエイトゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則 > パワーブログを作るコツ > スローライフアフィリエイトパワーブログへの転身~コメント欄の非表示~


--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

スローライフアフィリエイトパワーブログへの転身~コメント欄の非表示~

2009年03月17日
スローライフアフィリエイトから学ぶ

ぱわーあっぷブログ ブログのコメント非表示について スローライフアフィリエイトから学ぶ ぱわーあっぷブログ


先日、コメント回りのときに気づいたのですが、
トップページにぴろなん☆彡のように



最新情報を載せておくときに、コメント欄が
非表示になっていました。


ふと、カスタマイズできるかな~って
思って、記事投稿画面の下の部分に

コメント 受け付ける 受け付けない

↑この表示ありますよね!?


ここを利用すると、コメント貰いたくない
記事にはコメントできなくなります。


同じくトラックバックも同様の設定が
できるんですね♪


経験値がUPしたのでとてもとても
嬉しかったです♪


いつもいつもサト愛さんが、


マニュアルを何度も何度も読み返すと
新たな気づきがあります。



これすきな言葉なんですよね~^^



自分でこんな風にひとつひとつ
考えながら、学べるスローライフアフィリエイト


こんな素敵なスローライフアフィリエイトに
出会えて、ぴろなん☆彡は幸せですね!


サト愛さんに感謝です(*^。^*)


こういう小さなことでも
知っておられる方には


なんだ!こんなことも知らないのか!


っていう風に思うでしょうが、
わからない方にとっては
教えていただいた貴重な財産に
なるんです。


だからぴろなん☆彡が
わからないことは教えます。


どんな小さなことでも
ブログをぱわーあっぷブログへ変えるための
手法というか法則というか


ワザは公開しますね♪






毎日毎日スローライフアフィリエイトの実践で
本当に貴重な体験をたくさんさせてもらって
おります。


こんな素敵な情報を作ってくれた
サト愛さんに改めてありがとうございます(*^_^*)


そんなスローライフアフィリエイト
ここから確認できます。


これから始めたい人に


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


パワーブログを作りながら
楽しく愉快にアフィリエイトできるマニュアルです。


これが王道と呼ばれるものなんだと実感。







あなたの立つ位置によって
必要なものが変化します。



気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪




☆メルマガにも情報が満載です♪

1日1時間で儲かるブログへの転身する究極の法則



Posted by 璃湖 at 2009年03月17日│
コメント(3)トラックバック(0)パワーブログを作るコツEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/93-4a9e3008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ぴろなんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

以前、最新情報のコメント
わざとOKにしておいたら
とんでもない事になってました。

勉強になった失敗でした。

応援ぽち!
Posted byken+@暴露します at  2009年03月17日22:25 |  [編集]
こんにちは

いつもひろなんさんの

優しく語りかける様な記事大好きです。

少しずつ少しずつ進化できるように

昨日の私より今日の私が好きって言えるように頑張ります。

暖かいコメントありがとうございます。

応援ポチです。
Posted byハヤトケイコ at  2009年03月17日15:05 |  [編集]
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
Posted byfabulous☆ツキまくり at  2009年03月17日06:53 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
