
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

何でも相談室開設(*^。^*)

2009年03月14日
璃湖(りこ)☆彡の何でも相談室開設

アフィリエイトを始めたばかりの頃、
身近にメールで相談できる人が
欲しかったのをヒントに


りこ☆彡の何でも相談室


開設しました。


こちらから
▼▼▼
璃湖(りこ)☆彡何でも相談室

メルマガでは何回か紹介させていただきました。


どんな小さなことも
今なら解決できます。


悩みは大きくなると段々と
ストレスに変わり、
アフィリエイト自体が嫌になります。


そうならないためにも
ぜひ相談してください。


ブログって作ったけど
どうやってカスタマイズしたらいいのか?


サイドバーの構成はどうやって直せばいいのか?


リンクの仕方は?


内部リンクを貼るとどうなるのか?


などなど


何でも相談ください^^





どんなトップアフィリエイターの方も
初心者時代があった



始めたばかりの頃にしか
わからない悩みを
ぜひぴろなん☆彡にぶつけてください。


全身で受け止め、相談にのります。



こちらから
▼▼▼
りこ☆彡何でも相談室



Posted by 璃湖 at 2009年03月14日│
コメント(1)トラックバック(0)未分類Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/94-d950c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
りこさん。こんにちは。
何でも相談室って、いいアイディアですね。そこにノウハウも溜まるし。Q&Aという名前をつけがちですけど。こちらの方が相談しやすいです。
参考にさせていただきます。
応援ポチです。
Posted by複業社長 at  2009年05月03日18:19 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
