スポンサーサイト

--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

アフィリエイトに関するあるとても重要なこと

2009年03月19日
アフィリエイトに関するあるとても重要なこと


アフィリエイトの世界に入って感じたことを
そのまま書きますね^^


人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)









アフィリエイトというビジネスを取り組んでいく上で
大切なことって何ですか?


何でもいいから稼ぐこと?
メルマガ読者を増やすこと?
ブログを強化すること?
ブログへのアクセスを増やすこと?
無料レポートを作ること?


これらは確かに当てはまりますね。



でも、もっともっと重要なこと、
もっともっと基本的なこと何か学び足りていませんか?




私は、アフィリエイトのビジネスを、ただの
お小遣い稼ぎだという風には思っていません。



だって、一応、お金をいただく立派な仕事って
いう風に捕らえていますから。



お金をいただくからには、それ相当に
ある大切なことを学ぶ必要があるんじゃないか



ってことなのです。



それを教えてくれるかなり優良の無料レポートを
読みました。



というか、私が一番初めにダウンロードした
無料レポートがこのマインドを学ぶ無料レポート
でした。



マインドを学ぶ無料レポート



璃湖☆彡の尊敬するアフィリエイターのお一人、
齊藤ぴろさんが書かれた無料レポートです。



『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】』



このマインドアフィリエイトには、とにかくどうして
マインドを学ぶ必要があるのかという細かな事柄が
丁寧に書かれています。



私がアフィリエイトの世界に身をおき始めたあなたには
必ず読んでいただきたい無料レポートです。



マインドアフィリエイトvil.2


コレが実際の中身です。
見ただけでワクワクしてきませんか?




特に、第1章は記憶に残るくらい読み込んで
理解して欲しい
と思います。



その後、第2章、第3章という風に、読まれていくと
アフィリエイトに関する基本的な事項をすべて学ぶことが
できるので、無料レポートだからって馬鹿にぜず、
ダウンロードしたらコレを基本に全身するという覚悟を
もって読まれてくださいね^^



必ず、あなたのアフィリエイトのお役に立てる
無料レポートだと思っています。




『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】』








【スロアフィ】サト愛さんのランキングに参加中
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

↑今日は●位かな~?


他のランキングにも参加中です♪
人気ブログランキング

↑昨日はBest100に入ってました(*^。^*)



Posted by 璃湖 at 2009年03月19日│
コメント(4)トラックバック(0)無料レポート紹介Edit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/97-655b2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
璃湖さん、こんにちは!
HAKO♪です。

お邪魔するたびにいろんなことを学ばせていただいています。
ありがとうございます。

記事50個を、の璃湖さんを真似てまずそこをクリアしましたよ。

これからコメント回りもしていきたいと思います。

おつきあいよろしくお願いします!


応援☆ポチッ♪
Posted byHAKO at  2009年05月19日11:53 |  [編集]
ぴろなんさん、
初めまして、ひで蔵です。
私のブログにご訪問ありがとうございます。

これを機に、
いろいろ情報交換できればと思います。

今後とも宜しくお願いします。
熱烈☆応援させていただきました

確か今日発売じゃかなったですかね!
Posted byひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ at  2009年03月19日16:05 |  [編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



長野を離れていましたので、ブログ更新遅くなりましたが
先ほど更新しました^0^


本日は応援のみにて失礼します^-^


応援ポチン♪





Posted byふぁんたじすたcoco at  2009年03月19日02:46 |  [編集]
初コメです


真田 ゆたかといいます


サト愛さんのブログから訪問させていただきました。


日8テンプレート共感です^^


今回は応援のみで失礼します


ポチ^
Posted by真田 ゆたか at  2009年03月19日01:03 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
