
--年--月--日
Posted by 璃湖 at --年--月--日│
│ Comments(-)│ Trackback(-)│スポンサー広告Edit

リンクタグを簡単に作る

2009年03月20日
リンクタグを簡単に作る

FC2ブログにはリンクタグを作るウィンドが装備
されていますよね? でも実際のフリーエリアなどにリンクタグを使いたいとき
どうしてますか?


手で入力してますか?


<a href="http://XXXXXXXXX.com" target="_blank" title="あああ">あああ</a>

これを入力するのって大変じゃないですか?


簡単にできるなら手っ取り早く行いたいものですよね!?


そこでオススメ!

http://sunafukey.fc2web.com/urltool.html


ここはリンクしたいURLとタイトルを入れるだけで
簡単にリンク用のURLができます。


発行したリンクタグをメモ帳に保存しておきます。


ジャンル別に保存すると見るときに
わかりやすいです。



そして、次回の記事を書くときにメモ帳から
コピペしてくるだけで簡単にタグを
打ち込まなくてもリンクタグを書き込めます。



このメモ帳、ぴろなん☆彡のデスクトップにいっぱい
ありすぎて、最近フォルダに整理整頓しようと
していてタグのことを思い出しました。



リンクしたいタグは一気に発行して保存する。



そしてブログ記事を書くときは
メモ帳などで下書きしてから
コピペで投稿する。


↓ここに書いてあります。
メモ帳を活用する



万が一、トラブルを起こしたときに
プラウザ上で書いてると
せっかく書いたブログ記事が
飛んでしまいます。


そのための下書きです。



ぜひ有効に使えるワザは
このブログから学んでいって
欲しいです(*^。^*)



リンクの話ですが、
トップベージからの外部リンクは
100以内にした方がGoogleに好かれます。


外部リンクとは逆で内部リンクが
充実しているともっと好かれます。



ブログ記事の中に、前回の記事を
リンクするともっと効果が倍増します。






気になる商材ランキングをチェックする
↓↓↓
インフォトップ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






悩むなら相談してください。


迷うことは立ち止まることです。


何か困っていることはありませんか?



どんな小さなことでも
小さいうちに解決していくことが


成功への近道だと思います。
悩んでいても始まらないです。


いつでもぴろなん☆彡が相談にのります。
ぴろなん☆彡へメールする


自分と同じ悩みを持つ方は
他にもたくさんいらっしゃいます。


悩みは共有できるネタだと思います。
ここならこのネタを財産に
変えてくれますよ!


マーチャントJP
アフィリエイトをされている方や
これから始めたいという方


どんなことでも
このコミュなら相談がしやすい環境があります。


どなたでも入塾可能ですので
活用されてみてはいかがですか?
マーチャントJP


はじめにメンバー検索で
『ぴろなん』と検索してマイフレ申請をしてみてくださいね♪




☆メルマガにも情報が満載です♪

1日1時間で儲かるブログへの転身する究極の法則



Posted by 璃湖 at 2009年03月20日│
コメント(9)トラックバック(0)カスタマイズEdit





★ブログをお引越ししました^^★

最新のアフィリエイトノウハウをお届けします♪

この記事へのトラックバックURL
http://happyhouseatoz.blog53.fc2.com/tb.php/99-5e9c036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ぴろなんさん、こんばんは。

ご訪問&コメント、
ありがとうございました。

素敵な情報満載なブログですね。
とっても参考になります。

これからも拝見させていただきますね。

応援します☆
Posted by早紀 at  2009年03月22日22:06 |  [編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

便利なツールですね^^
このようなツールは
上手に活用していきたいですよね^^

外部リンクの件も
参考になりました^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
Posted byPPCで30万★つかさのPPCブログ at  2009年03月22日22:04 |  [編集]
ぴろなんさん、はじめまして(^ ^

タグ打ちは面倒いです、が
だいたい打つのは決まってるので
テキストエディット(Macのメモ帳)
に、書き込んでます。
ツールも検索すると
いろいろあって便利ですよネ(^ ^

応援ポチッ☆!
Posted byホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン at  2009年03月22日14:01 |  [編集]
ぴろなんさん、初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。


よこのブログに訪問してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


よこは、新しい記事を作成して
そこでリンクを作り、コピペしていました。


応援済みです♪


P.S.もう少しお返事待ってみて
   ダメならやり直してみます。
   本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted byよこ★北海道移住生活で稼ぐ at  2009年03月22日09:53 |  [編集]
こんばんは、ミズキです★

初めてコメントさせていただきます。


こんなツールがある事、知らなかったです!
是非使ってみますね。

あと、とても読者様に親切なブログで
すっごく好感が持てました! 



応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙
Posted by◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 at  2009年03月21日21:59 |  [編集]
みきです。
応援&コメントありがとうございます。

タグか~
ホント苦手なんですよね。
すごいな~
ツールほしー

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted byみきです。 at  2009年03月21日19:11 |  [編集]
ぴろなんさん、
こんにちは。志麻です♪
ブログへのご訪問ありがとうございます^^

リンクタグは確かに手書きは面倒ですね。

こういうツールがあると助かりますね!

応援します♪
Posted by★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ at  2009年03月21日11:25 |  [編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございます。
リンクタグ作成のサイト便利ですね。
使ってみます。
スロアフィもよさそうな商材ですね。
応援します
Posted bykuroneko at  2009年03月21日08:56 |  [編集]
ぴろなん☆彡さん、
こんにちは!
まあくです。

僕はフリーソフトのヘテムルというHTMLエディターを使っています。
やはり、よく使うタグはメモ帳で保存しています。


応援^^ぽち!
Posted byまあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at  2009年03月20日18:09 |  [編集]


管理者にだけ表示を許可する



SEO対策:無料 Ferretアクセス解析SEO対策:ブログSEO対策:アフィリエイトSEO対策:マニュアルSEO対策:無料SEO対策:情報商材
